こづかい三万円の日々

40代の男がアニメ、映画、音楽などについて書いています。Twitter:@tegit

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

 ひさびさの映画館で何を観たかというとこれ。
 もともと期待していないのでまったり楽しめました。
 贅沢を言うと、ジェシカ・アルバのサービスシーンはもっとこだわって欲しかったと思いますが、まあ全年齢だからな。ただしサービスシーン以外のアルバもあまり魅力的ではないのは致命的かも。日焼けしすぎ。
 で、今回の主役はアルバ演じるスー・ストームの弟、ジョニー・ストームくん。おちゃらけた遊び人が姉(スー)の結婚を機にちょっと頑張る筋立ては、『アメリカン・パイ3 ウェディング大作戦』のスティフラーみたいだと思った。愛する人がいないと寂しがる彼にザ・シングが「お前にはオレがいるじゃないか」というシーンは一部の人に燃料を注ぎそう。