こづかい三万円の日々

40代の男がアニメ、映画、音楽などについて書いています。Twitter:@tegit

グレンラガンが映画化?

3/10発売の「ニュータイプ」でも発表がありました劇場版「天元突破グレンラガン」も強力にプッシュしていきます!

 それはどうなのか。いいのか。本当にいいのか。不安だ。

 個人的にはとうぜん是だ。ダイジェスト版でちょちょっと新カットがある程度でも喜んで観に行く。
 そのくらい好きな作品だし、そういう追加の利益を獲りにいっても許されるくらい質の高いコンテンツではある、と思う。

 でもアニメ業界はそういうビジネスをずっと許してしまっていいのかな。そういう意味で、不安。