こづかい三万円の日々

40代の男がアニメ、映画、音楽などについて書いています。Twitter:@tegit

ヘルボーイ The Novel

ヘルボーイ THE NOVEL

ヘルボーイ THE NOVEL

 そろそろ第二作が公開される……のかな? 本書の、石川裕人によるあとがきでは2005年公開予定で制作中などと書いてあって、本当にハリウッドの映画製作にまつわる噂ってのはあてにならんなあ、と思います。

 で、ちょっと調べたらもう公開なんですな。今年の夏か。
 当然予想されたことではあるが、ジョン・マイヤーズくん*1が全く姿を現さないのがせつない。

 まあかわいいセルマ・ブレアが観れればそれで満足ですよ!
 『ブレイド2』いらいの、ジャパニメーション仕込みのデル=トロアクションが観られるのが楽しみ。敵はまたルーク・ゴスかよ!