こづかい三万円の日々

40代の男がアニメ、映画、音楽などについて書いています。Twitter:@tegit

ミクパ札幌開催をことはぐ 第一夜

 いよいよですね札幌ミクパ!
 札幌会場は道民こそが埋め尽くすべき...おれは黙って東京に留まる...とかやせ我慢してチケット取りませんでしたけど、血の涙流しながら後悔してるよ!
 ばか!おれのばか!

 悔しいので、ずいぶん前から狂人の如くというかまさに狂人の目でもって書き記していたテキストを毎日ドロップしていこうと思います。
 まずは11年8月16日、札幌ミクパ開催直前の期待感のなか書きじゃくったこちらの小説をお読みください。pixivにあげていたものです。楽しんでくれたら嬉しいし楽しくなかったら何も言わず見逃してくれると嬉しい。明日にもつづくよ!

 ところで札幌ミクパ初開催ってたった一年半前のことなのかー。もっと大昔みたいだ。