こづかい三万円の日々

40代の男がアニメ、映画、音楽などについて書いています。Twitter:@tegit

これなら東宝特撮のほうがいいなあ『2012』

 『ID4』を中学生のときに観て熱狂したオレとしては、大味だからとエメリッヒを責める意見に安易に加担したくないんだけど(だからいいんじゃないの、と思う)、でも今回みたいにその大味がマイナス方向にしか貢献してない場合はしょうがない。いろいろな無頓着さが噴出していて時々腹が立つ。あの女の子は殺さなくてよかっただろう!
 あと、ジョン・キューザックがずっとスーツ姿で駆け回っているから、クラシックなコメディ映画に時々見えて困った。一人、ウディ・ハレルソンだけは非常に良かったと思います。


 エンドロールで流れるのはFilter! ならロバート・パトリックも出せよー。